2013年7月6日土曜日

愛車紹介!①

さぁ今日御前崎に出発するまえに

僕の愛車をご紹介致します〜^ ^

ハイスーパー牛乳配達車です!!
明治牛乳さんが使っていたモノみたいです!ステッカーもギリギリの加減で残っています!


ちょっぴりレアなのかな?(^ ^)
こってりレアなのですかね??
どっちでもいいですが、60年代の日本のスクーターは
とても丈夫でよく走ります。。

ハイスーパーはあまり興味がなかったのにこの子をみたら乗りたくなって
乗りはじめたらs301.601とはまったく違う乗り味で楽しいです!!

ガンガンツーリング使用で可愛がってます〜(^ ^)

夏には鉄スクーターでキャンプなんていいですね。。

友人たちも兎に敏感になっていますw










0 件のコメント:

コメントを投稿