2013年7月13日土曜日

植竹へGO〜



暑い、暑い、夏になってきた!
でもセミの鳴き声きかないなぁ
うちだけかな?



あっ夏の昆虫シーズンなんで
採取いきますか?
行ける人はいきましょう!
みんな触れるのかな?!^ ^(大人)
ブってるけど触れないなんて結構いますからねー(^^)
ナイトランはカブトを取りにいってもいいですね。
いつみてもかっこいいっ
ノコギリクワガタ(-_^)

そうそう
僕の頭も結構ボリュームが増してきたので髪を切りに植竹の有名店カットハウスウイング(床屋)まで^ ^

僕の友人でありスタイリストでもある   
SK  STYLE(こう呼ぶと喜びます)
が僕の髪をCHOPしてくれます!!
※行った時には是非呼んでみて下さい
SKと^ ^
シャカリキでカッティング中のSK^ ^
写真はお客様の小学生!(^^)
そろそろ夏休みかな?

因みにSK  STYLEはBRAT STYLEカスタムのSRチョッパーに乗っている、
ヤレ具合もいい感じになってかっこいい^ ^


SRは飽きないバイクだし、今でも大好きだけど僕は鉄スクーターに夢中だからまたいつか乗りたいかな!^ ^SRは500でFCRの乗り味がイイね!!

SKもラビットに興味ありでした!
僕の301AとSK。。

跨ったりして、雰囲気最高って言って
た!ありがとう!乗りましょ笑
301Aはまだまだ試運転中ですがバリバリツーリング仕様にしたいっす

やっぱりヤレてるとかっこいいなぁ^o^

満足CHOPと髪塗装ありがとう^ ^
夏って感じになりました^ ^

次はあれだね?SKとキャンプだね。。
日程詰めていきましょう!!
いつもありがとうございます!!
カットハウスウイングさん!

また行くね〜^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿