2013年7月30日火曜日

DIRT A.C.T.S UNION 2013. 7.27.28

いやぁ暑いです!
皆様元気デスカー??
バテてないデスカー??
外仕事の皆様ほんとお疲れSUMMER~です(^。^)
水分、塩分をよくとり熱中症対策して下さいね〜(≧∇≦)熱中症はこわいです!






そして7月27日はVMX.A.C.T.S ミニ耐久レースに参戦させて頂きました!
夏のファイアーでボンバーで地獄的なレースに2➕2の計4時間!!
気合いが必要です( ̄▽ ̄)
耐久に誘って頂いた祐天寺ダイナーのタロさんありがとうございました^ ^
とは言ってもオマケ程度にしか走れませんでしたが…(≧∇≦)
知っている人もいますが僕の右足は可動域に制限があります、感覚はイマイチで踏ん張れない!右でキックがやっとできるくらい(小排気量まで対応)~_~;
左は大丈夫!タロさん、Kさんは無理せずに、ゆっくりで大丈夫だよと言ってくれてたんで参加してみようと思いました!人の良さが伝わります!
ありがとうございました。


そしてアニマルボートさんのブースにお邪魔させて頂きました!
かっこいい!!!
M笠さんの
XL350いいなぁー!
昔からやっぱり好みが変わらないなぁ自分もw

ABの皆さんありがとうございました☆


正直フリー走行だけでいいかな?って思ったりもしたんですけどやっぱり走りたいので耐久に望みました!

乗せて頂いた車両はAB制作のCD50のカスタム車両、CSのタンクにエンジン88にその他足廻りはXRになっている!オーナーK島さん!
グイグイ走る~

僕的には
ロータリー久々すぎてぎこちない感じでした…



恐怖はあったけど楽しかった~^ ^
また走りたい、でも練習したいかな~流石に!!


耐久は僕含め四人で
順位の結果は60台中の19位だったかな?みなさんかなりハイペース走っていました!
大人のお祭り騒ぎってこうゆう事を言うんですねっ
   K島さん

   タロさん(祐天寺ダイナーさん)
   
   
Kさんのお友達(お名前をお聞きするの忘れてしまいました~_~;)
   
   そしてHIPPIEの写真ないので笑
   この感じで走りました。カッコだけは  
   紅の豚意識か?かなりBTな気がしま     
   す笑

そして待ち時間も暑い暑い
どんだけ水を飲んだのかな??3リットルくらいかな〜
  
   

   
 
   
 
   
   
 
   
   
   

  皆様暑いなかお疲れ様です^_^
  まだ写真がたくさんありますので
  夜の豪雨のお話をまぜ次回のブログ
  で! 今日はここまでで終了^ ^
  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿